2009年04月30日

今日は大会の後遺症??







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!



ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ


今日で4月が終りですね。
早いですね。
新学期が始まって、アタフタと
1ヶ月が過ぎてしまいました
もったいないので、大事に過ごしたいですね。

娘は、火曜日の競歩大会をがんばったから、
足腰が筋肉痛で痛くてガタガタだそうです。

当日から、足腰が痛くて、
スパーに行ったとき、カーとにもたれかかって歩いていて、
まるでおばあちゃんでした(笑)

今日もまだ痛いから、と朝は学校まで送りました。
そして、さっきメールが来て、
「定期忘れたから学校まで来て」と。

わたしは、執事か??

別にいいけど。


今日のお弁当です。

ハンバーグ
ハートのチキンナゲット
たけのこの煮物
お好み焼き
ミニトマト

です♪


明日もがんばります!!p(^^)q

30日.JPG
posted by ここあ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

昭和の日







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


今日は、「昭和の日」
この間までは、「みどりの日」だったのに。
その前は、「天皇誕生日」でしたよね?
こんなに変わると、わからなんくなっちゃいます(泣)

今日からGW?
娘は、部活。息子は野球の練習。
わたしは、お掃除。
夫ちゃんは何するんだろう??

今日の野球は、家からすぐのグランドだから、
自転車で行ってくれました♪
楽だったから、いつもあのグランドで練習がいいな(笑)

今日のお弁当

イカと里芋の煮物
ミートボール
ハートの形のチキンナゲット
トマト
ふりかけご飯

です(^^)v

あしたもがんばります。

29日.JPG

posted by ここあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

4月も最終週です







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


昨日は、お弁当をサボりました。

ついつい、しんどくなって 

「今日、お弁当 サボっていい??」

って聞いたら、

「いいよ」

って答えてくれたので、

500円あげました(笑)


昨日は、夜ご飯に ハンバーグを作ったので

焼いたものと、焼かないものと

2種類冷凍しました。


6年生の息子が、

コネコネもやって、焼くのも焼いてくれました。

うちはIHなので、

危なくて、怖くないからって

言ってました。

友達に餃子を焼いてあげた事もあるそうです

おやつに♪♪

将来が楽しみだ(笑)


今日のお弁当

きんぴらごぼう

かぼちゃ

いりたまご

ミートボール

豚肉のしょうが焼き

ブロッコリー

です。
27日.JPG

明日は、競歩大会で、

お弁当はお休みです♪♪



posted by ここあ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

