2009年05月21日

息子もお弁当

今日は、小学校の1年生〜5年生までが登山に行ったそうなのですが、
6年生は修学旅行があるからお留守番。
だから、今日はお弁当ですわーい(嬉しい顔)
今日のお弁当は3個です。
がんばりましたわーい(嬉しい顔)

その、6年生の修学旅行、
東京方面なんですが、行けるんでしょうか・・・?
大丈夫ですよね・・・。
あと2週間で修学旅行なんですが、
行けるように、祈ってるしかないですよねるんるん
がんばれ!! 全国の修学旅行生!!

今日のお弁当でするんるん

5月21日.JPG

☆豚肉の焼肉のたれ炒め
  やっぱり男の子は肉exclamation×2ですか?わーい(嬉しい顔)
☆きゅうりの即席漬け
  空きスペース対策??
☆カボチャのマヨネーズあえ?
  かぼちゃだけ!サラダ?
☆ウィンナー
  今日はちびウィンナーではありあません♪(笑)
☆ゆで卵
  黄身をマヨネーズで混ぜてみました♪

以上です(^^)v

完食してくれるかな?黒ハート
posted by ここあ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

