2009年06月18日

大変な2日間??







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

昨日は、夕方からゴロゴロと雷雷がなり始め
怖かったから、さっさと電源を落としましたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

娘が友達といっしょテスト勉強すると言って、
夕方からお友達が来ていました。
おしゃべり半分、勉強半分と言う感じでたが、
中学卒業以来の時間だったからしょうがないかなわーい(嬉しい顔)るんるん
違う学校に進んだからね。

夜ご飯も一緒に食べて、楽しい時間がすごせましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

昨日は寝坊したから(また!?)お弁当は作れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

今日は、がんばりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
と言っても、作り起きばかりで、
鍋もフライパンも使っていませんね・・・たらーっ(汗)
いいのかな??

今日のおべんとうでするんるんグッド(上向き矢印)

6月18日.JPG

☆豚肉の炒め物
  豚肉のマヨネーズ醤油焼肉のたれいためるんるん
☆ブロッコリー
  今日も緑鮮やかるんるん
☆ハンバーグ
  昨日の夜ご飯るんるん
☆ポテトサラダ
  昨日の夜ご飯るんるんいいジャガイモだったのか、
  とってもおいしく出来ましたexclamationるんるんグッド(上向き矢印)
☆ゴボウと合びきミンチのキンピラ
  おいしいんです、これグッド(上向き矢印)
  結構、得意?るんるん
☆プチトマト
  赤と黄色るんるん
  かわいいね揺れるハート

以上です♪
明日もがんばります!!
posted by ここあ at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

