2009年05月29日

金曜日







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングにとうろくしていまス♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

今日は金曜日。
一応、1週間の締めの日♪

本当なら、明日から息子は合宿だった。
でも、薄利骨折が思ったよりよくなくて、休み決定。

指1本だし、あんまり不自由そうに見えないから、
大丈夫そうに見えるから、かえってかわいそうかも。
全治2週間って言われて、1週間しかたってないから
しょうがないよねたらーっ(汗)

大事をとって、ゆっくり治そうね。

娘はあした出番。
交換演奏会らしい。
1年生もちゃんと出してもらえるそうです。
よかったねわーい(嬉しい顔)るんるん

応援に行くよ♪

なんか、夫ちゃんも出番??

みんな忙しいねわーい(嬉しい顔)

今日のお弁当です

5月29日.JPG

☆たらこスパ
  お弁当に入れた残りは、娘の朝食になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
☆アスパラと豚肉の焼肉のたれ炒め
  これも、お弁当の残りは息子と夫ちゃんの
  朝食になってしまいましたたらーっ(汗)
☆きゅうりの即席漬け
  今日は、ちょっと塩が多かったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
☆煮込みハンバーグ風
  冷凍保存のハンバーグを解凍して、
  煮込みのたれをかけて、レンジで煮込みました。
  チョット時間かけすぎたかな・・・。

娘の友達が「おかず、多いね」
って、言ってくれたそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
うれしいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あしたもがんばります!!

人気ブログランキングへ
posted by ここあ at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、大丈夫ですか?
合宿へのお休みは残念ですが、ここはやっぱりキチンと
治した方が良いですよね。。
(無理しちゃうと怪我した所は後からまた出てきちゃう)

後1週間、我慢我慢ですね(^-^)

娘さんも吹奏楽本番、頑張ってください♪
Posted by sakura at 2009年05月30日 08:14
sakuraさん♪

ありがとうございます〜♪

それがねっ(笑)

ガンプラを組み立てるのに、固定するサックみたいなやつがジャマで、
抜いてそばに置いてたら、
うちのワンコにかじられちゃって!!
笑っちゃいました♪
ワンコが自分のガムみたいに、カミカミしてしまいました(笑)

しょうがないので、今日もう一度整形外科に行ってきました。
そしたら、「もう、テーピングだけでいいかな」って言ってもらって、よかったです♪

犬にボロボロにされたところは、笑われました(笑)

娘の交換演奏会も大成功でした♪
Posted by ここあ at 2009年05月30日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。