2009年05月30日

交換演奏会







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ


今日は、娘の交換演奏会の日♪

午後3時半くらいの出番だったので、
昼食後、ゆっくりと出かけました。

なんだか最近寝不足で・・・(と、先に言い訳をしておいて)

娘の学校の3校前くらいに着いたので、
ゆっくり聴くことができました。
わたしとしたことが、あの爆音が子守唄に・・・眠い(睡眠)

やばいです・・・。
他の学校の皆さんごめんなさい(汗)
夢の中でちゃんと聴いていました。

でも、娘の出番はちゃんと起きていました(爆)

でも、娘は私に似てちっちゃいので、
わたしの席からは見えませんでした(汗)
残念・・・。

でも、演奏はとっても良かったです
楽しそうに演奏していました。

吹部に入ってよかったねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

今日のお弁当です

5月30日.JPG

☆ウィンナー
  今日も朝食といっしょ♪
☆たまご焼き
  これも、朝食と一緒♪
☆ブロッコリー
  自家製の冷食でっす♪
☆牛カルビの焼肉のたれ焼き
  昨夜の夕食と一緒です♪
☆リボン形のパスタミートソース味
  初めて作ってみましたが、ちょっと湯で時間が短くて
  アルデンテ1歩手前くらいになってしまいました(汗)
☆ハート型のチキンナゲット
  かわいいから買いました♪

でっす♪

あしたもがんばります!!

人気ブログランキングへ
posted by ここあ at 23:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここあさんちって、ほんわかあったか家族って
感じがとっても伝わってきます。

ここあさんが、ほんわかだからなのね・・・。


うちのあおちゃんも、中学の時には
吹奏楽部でした。
フルートを頑張ってました。
なんか、ここにくるたび、思い出したりします。

「雨女」ってとこも一緒だし、共通点が
いっぱいです。
Posted by ちろる at 2009年05月31日 18:41
こんばんわ♪
娘さん、吹奏楽部なんですね。
実は月うさも、、少しだけやっておりました(^m^)
なんだか懐かしいです♪
↓のおべんとうのマヨ味の卵焼きがとても気になります♪
いれて焼くのかな???

リンクの件、とてもうれしいです(*^▽^*)
月うさも、いただいて帰りますね♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by moontousako(月うさ) at 2009年06月01日 00:55
☆ちろるさま♪

ありがとうございます〜♪

ほんわかだなんて〜〜、
あほなだけですよ〜♪(^^)b

フルートなんですね(#^o^#)
きれいな音色ですよね♪

共通点がいっぱいだなんてうれしいです♪



☆月うささま♪

ありがとうございます〜♪

マヨ味は、溶くとき時に入れたり、
フライパンに油と一緒に入れたり
カップにしいてその上に卵を置いたり
気まぐれでやってます(^^)v

月うささんは、楽器はなんだったんですか?♪
Posted by ここあ at 2009年06月01日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。