2009年06月08日

定期演奏会 その2







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

定期演奏会2日め

日曜日は地元のホールで演奏です。
土曜日より大きいホールです。

地元の2つの中学も参加して、合同で演奏したり、
OBと一緒にえんそうしたり。
とっても楽しそうで良かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

やっぱり日曜日も1年生は出番は少なかったですが、
勉強になったと思います。

これから、夏の大会に向けてがんばってほしいです♪


日曜日のお弁当です♪

6月7日.JPG

☆ポテトサラダ
  昨日の夜ご飯です♪
☆ブロッコリー
  今日も入ります♪
☆焼肉
  照り焼きのたれと、醤油で味付けました♪
☆ウィンナー
  原始人の肉のピックです♪
☆うずらの目玉焼き
  やってみたかったんです〜♪
☆じゃがマヨ
  お花のくきのピックをさして、お花にしました♪
  目玉を置いてもお花に見えるかな?

ちょっとお弁当で遊んでみる余裕が出てきました♪
楽しんで行きたいです♪

人気ブログランキングへ
posted by ここあ at 16:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもお忙しい休日でしたね(^^)
でもお子さんの為に! 素敵なお母さんですっ♪

演奏会、きっと凄く良い経験になったと思いますょ(^-^)
今は先輩の姿を見て…来年は後輩に同じ様に尊敬の眼差しを・・・1年はあっという間ですっ★

夏の本番、頑張ってください♪
Posted by sakura at 2009年06月08日 21:57
ありがとうございます♪

さっそく気持ちを切り替えて
部活に励んでいるようです(^^)v

頑張って、応援したいと思います
Posted by ここあ at 2009年06月10日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

