2009年06月08日

修学旅行







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

今日は、3つ目の記事(^^:)

この、土日と今日、イベント続きで忙しくて
ブログを書くことができなかったのに、
どうしても、書いて残したかったので
今日、続けて3個UPしてしまいました。

今日は、息子の一大イベントexclamation×2
修学旅行ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

新型インフルエンザの心配にも負けず、
お天気にも負けず(降ってないかな〜??)
今日、出発できました

「2年生の頃からうらやましくて、楽しみにしてた」
と、昨日、息子が言っていましたわーい(嬉しい顔)

今日は、ナイターも見れるそうです
巨人vs楽天野球
グローブもリュックに入れていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日と明日、思い出をたくさん作って、
明日、元気に帰ってきてくれるといいな♪

今日は、お弁当はサボりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

人気ブログランキングへ
posted by ここあ at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここあさん、本当に良かったですね♪
修学旅行、楽しみにしていた息子さんは今はナイター観戦後
旅館に戻って消灯時間かしら。。
本当、インフルエンザ流行時は大変でしたもの。

明日が楽しみですね(^^)沢山の楽しい想い出を話してくれますねっ★
Posted by sakura at 2009年06月08日 22:03
ありがとうございます。

静かな2日間でした♪
チョット寂しかったかな(^^;)

夫ちゃんも神戸に出張で
娘と2人の夜もまた新鮮でたのしかたな♪
Posted by ここあ at 2009年06月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。