2009年06月10日

6月9日のお弁当







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

昨日、息子が修学旅行から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

元気いっぱい、無事に帰ってきました。
余り寝れなかったみたいで、ちょっとご機嫌斜め!?
(お前は幼児か・・・!?)

ちょこっとだけ、野球の話や、ホテルの話なんか聞きながら、
ご飯を食べさせ、お風呂がたまるまで、テレビを見ているうちに
うとうと・・・・。
やばい!!がく〜(落胆した顔)

やっぱりお風呂がたまる頃には爆睡していましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こうなると、もう起きません。
ベットに連れて行くだけで精一杯あせあせ(飛び散る汗)

お風呂にも入らず、疲れも取らず寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)

まっ、いいか。
又明日、ゆっくり聞こうわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

今日のお弁当です

6月9日.JPG

撮影:娘  ちょっとへたっぴ!?

☆チンジャオオロースー
  昨日の夜のご飯♪
☆ミックスベジタブル入りたまご
  最近気がついたグッド(上向き矢印)夫ちゃんがお弁当要らないときは
  使えるexclamation×2
☆レトルトハンバーグ
  娘が「これ食べたい」と言ったので買いました。
  おいしいのかな??
☆鶉の卵
  風船とお花にしました。お花は真っ白な蕾になっちゃうので、
  ちょこっと切って黄身を見せましたるんるん
☆プチトマト
  風船とリングにしましたるんるん

あしたもがんばります!!

人気ブログランキングへ
posted by ここあ at 17:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
チンジャオロースー、我が家も昨晩しちゃいましたぁ!
(今朝遊びに来たので、偶然のおそろです♪)

息子さん、疲れちゃったんですね☆★


応援ポチッ(^^)
Posted by sakura at 2009年06月11日 08:30
sakuraさま♪

ほんとですかぁ〜!!b(^-^)d
なんだかうれしいな〜〜♪

息子、まだ修学旅行の疲れ、引きずってますよ(汗)
娘も、定演の疲れ引きずってますが・・・。

明日もがんばりましょうね♪

Posted by ここあ at 2009年06月11日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。