2009年06月10日

6月10日です♪







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

今日も、寝坊してしまいました!!
6時40分には家を出ないといけないのに
起きたら6時でした!!

娘に「ありえない!!」って言われながら、
お弁当を詰め込みました。
完璧です!!
6時25分には出来上がりましたexclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん

はい! そうです!
今日は、鍋もフライパンも使っていませんわーい(嬉しい顔)るんるん
電子レンジだけですわーい(嬉しい顔)

「起きて25分でお弁当完成なんて、ありえない」
と、また言ってましたるんるん

今日は余裕で電車にも間に合いましたグッド(上向き矢印)

そんな今日のお弁当でするんるん

NEC_0016.JPG

☆サラスパ
  昨日の夜のおかずです♪
☆から揚げ
  昨日の夜のおかずです♪
  ちょっと作りすぎました・・・
☆チンジャオロースー
  昨日、冷凍保存しました♪
☆レトルトハンバーグ
  レンジで温めました♪
☆プチトマト
  リングのピックです♪

でっす♪
明日もがんばりまっす!!
posted by ここあ at 17:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
25分で?
すごいです!

寝坊すると、まず何をすべきか
ぼーーーっとした頭で考えるので
時間だけが過ぎるのが、私のパターンですが
お弁当をささっと作ってしまうここあさんは
えらいっ!
Posted by ちろる at 2009年06月10日 20:58
お久しぶりです!
がんばってるねぇ〜!!

これから夏にむけて生ビールの半額セールなんで
しばらくブログはサボります・・・

景気はどう?楽しく稼げてますか?
だとしたら最高ですけど。

こうやっていつも見てると主婦ほど
重労働なものはないなぁ〜
と思うよホント・・!

がんばってね!!
Posted by しょうちゃん at 2009年06月11日 02:38
ちろるさんへ♪

ありがとうございます〜♪
すごくないですよ〜〜(^^;)

焦って、冷蔵庫や冷凍庫をあさって、
レンジに入れまくっただけですよ〜〜♪

何とか形になった!! みたいな?

ほぼ、偶然に近い??

さぁ、明日もがんばりましょうね♪♪



しょうちゃんさん♪

ありがとうございます♪

頑張ってますが、ブログが楽しくて、
まだまだダメです・・・(泣)

がんばります!!

お店、頑張ってくださいね(^−^)b
Posted by ここあ at 2009年06月11日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。