2009年06月12日

あらら・・・。







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

今日はいい天気でした♪♪晴れ
ホントに夏のようでした。

でも、わたしの仕事場は室内だし、窓も無いから
全然わかんないんですけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そろそろ、娘にも疲れが出てきたのか、
今日、仕事場に娘の学校から電話があり、
微熱があってお腹が痛いそうなので迎えに来て欲しいとあせあせ(飛び散る汗)

今日は午後は仕事が暇だったので、
すぐに片づけをして、学校に向かいました。
仕事場から学校まで40分はかかるので、
電話があってから1時間ぐらいかかってしまいました。

病院に行かないといけないのかな・・・。
と思ったのですが、
熱もそれほどでもなく、食欲もあったので
様子を見ることにしました。

ま、夕方5時半に息子の整形外科に予約してあったので、
そっちが優先でしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夕方から9時くらいまでぐっすり寝たから
チョットすっきりしたみたいです

疲れですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日のお弁当です

6月12日.JPG

☆大根と鶏肉の煮物
  冷凍保存しておいたものです♪
  結構、好評なんです♪
☆ブロッコリー
  大活躍♪マヨネーズの量が難しい♪
☆牛肉の焼肉のたれ炒め
  冷凍保存しておいたものです♪
  チョットお肉が硬かったたらーっ(汗) OGビーフだったから??
☆じゃがまる
  マヨ味♪ お花にしてみました♪
☆うずらのたまご
  なんか、飾ろうと思ったのに、何も思いつかずに
  真っ白のまま
☆ウィンナー
  ちょっと細長いウィンナーだったので
  半分に切って傘にしてみました
☆プチトマト
  リングのピックをさしました♪

以上です♪
明日は、部活に行くのかな??
  
posted by ここあ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここあさん、こんばんわ♪
娘さん、大丈夫ですか??
心配ですね。。。
この週末にはゆっくり休んだかなあ、、、
娘さんは定期演奏会、息子さんは修学旅行
忙しかったデスネ。
ここあさんも無理なさらないでくださいねぇ〜☆
おべんとう、ピックを使われてとってもかわいいです♪
↓も、うずらの卵を風船やお花にしてとても
素敵ですね(*^^*)
Posted by moontousako(月うさ) at 2009年06月14日 23:31
☆月うささん

お返事遅れてごめんなさい(泣)
昨日、雷でこわかったんです・・・。
ごめんなさい

おかげさまで、娘はすっかり元気・・・
とはいえず、まだぐずぐず引きずっています。

ついでに息子も風邪っぽくて・・・。

でも、がんばります♪

月うささんも、気をつけてくださいね♪
Posted by ここあ at 2009年06月18日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。