2009年06月15日

週末も大忙し♪







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに参加しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

週末の報告♪

土曜日〜〜るんるん

娘は、体調も回復し、いつものように部活に行きました。
疲れですよね。
帰りは、「学校まで迎えに来て?」って電話が入りました。
しょうがないよね。
毎日、遅く寝て、早く起きるっていう毎日が続いていますもんね

(母もそうなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

息子も、午後から野球の練習野球
午後って一番暑くなる時間なんだけど、
まだ6月だし、標高も高いし、少しは涼しいかな??
でも、暑そうでした晴れ
帰ってきて、シャワーして少し寝ていました。

そんな土曜日のお弁当♪

6月13日.JPG

☆牛肉の焼肉のたれ炒め
  自家製冷食♪
☆ブロッコリー
  今日も活躍♪
☆ミックスベジタブル入りたまご焼き
  やっぱカラフル♪
☆豚の角煮
  大根入り♪
☆じゃがマヨ
  お花にしました♪
☆プチトマト
  リングです♪


日曜日で〜〜す♪

2人ともいつもの朝です。
娘は、7時前
息子は8時前に
それぞれ送りました♪
忙しかったたらーっ(汗)
息子はグローブ忘れてとりに帰らされるしダッシュ(走り出すさま)

今日は
夫ちゃんは出番だそうで、午後から出かけていきましたるんるん

夜は3人でおそばを食べました♪

息子は、修学旅行のまとめが宿題だったみたいで
夜遅くまで頑張っていました。
もっと早くに取り掛かろうよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

日曜日のお弁当♪

6月14日.JPG

☆豚の角煮
  大根入り♪
☆から揚げ
  自家製冷食です♪
☆ブロッコリー
  今日も活躍♪
☆ミートボール
  ゆでるだけのレトルト♪
☆ウィンナー
  傘ですよ♪ 今日はお天気悪そう?
☆たまご焼き
  今日はプレーン♪

うさちゃんは、ケチャップ♪

そして、月曜日の今日

2人とも送りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なぜexclamation&question
月曜日だからexclamation&question

今日のお弁当です

6月15日.JPG

☆豚の角煮
  自家製冷食でっす♪
☆ブロッコリー
  今日も緑鮮やか♪
☆たまご焼き
  ミックスベジタブル入り♪
☆から揚げ
  これも自家製冷食♪ 原始人の肉風♪
☆ウィンナー
  傘で〜〜す♪ 今日はいい天気だけど♪
☆プチトマト
  やっぱ、今日もリングです♪

さあさあ、1週間の始まりです♪
がんばりましゅ!!
posted by ここあ at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。