2009年06月19日

晴れたね♪







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

今日はいい天気です♪晴れ

最近、朝起きるのがぎりぎりになってきましたあせあせ(飛び散る汗)
やばいです。

娘は電車ギリギリの時間。
今日なんて駅に着いたと同時に電車がホームに入ってきました#63916;
危ない危ないバッド(下向き矢印)

息子のほうも毎日ギリギリの時間です
息子は小学生なのでヤバいです。

来週からは、ちゃんとがんばります!!

そんな、ギリギリの
今日のお弁当です♪

6月19日.JPG

☆ハンバーグ
  自家製冷食♪
☆ブロッコリー
  今日も入れます♪
☆たまご焼き
  たまごに牛乳を入れて、ミックスベジタブルと一緒に
  バターで焼きました♪
☆星型のから揚げ
  かわいいから買いました♪
☆ミートボール
  ゆでるだけのレトルトです♪
  原始人の肉風♪
☆プチトマト
  リング型ピックです♪

明日は、テストや休みかな??
posted by ここあ at 09:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここあさん、こんにちわ♪
ぎりぎりセーフ、間に合ってよかったですね♪
慣れてくるとそんな日が増えてきますよね(^m^)
ピックを使って原始人の肉風のミートボールがとてもかわいいです♪
ミックスベジタブル入りの卵焼きも
とってもきれいですね。。。
月うさも入れて作るのですが、こんな風にかわいく
できないです〜(TT)
Posted by moontousako(月うさ) at 2009年06月21日 10:24
月うささん♪

ありがとうございます♪

「なにをおっしゃるうさぎさん」
ですよ(^^♪
月うさんのほうがかわいいですよ〜〜♪

がんばります♪

Posted by ここあ at 2009年06月21日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

