2009年06月22日

小学校、代休







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

今日は、小学校は土曜参観の代休です。
雨が降ってるから、
誰も「遊べる??」って言う電話もしてこないし、
なんだかのんびりしています。

娘は今日は、楽器を持って帰っていったので
降りる駅まで車で送っていきました。
雨が降りそうだったし・・・。

雨といえば、梅雨・・・。

昨日の夜にちゃんと火を入れなおして
食べたカレーが、
今朝、鍋の中で腐っていましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

最悪です。めっちゃショックですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
確かに土曜日の夜に作ったカレーですが、
毎日(毎食)火を入れて食べてたのに、
早くないですか??

やっぱ、ダメなんですねたらーっ(汗)
ちゃんと冷蔵庫に入れるように
気をつけますバッド(下向き矢印)

今日のお弁当です♪

6月22日.JPG

☆ハンバーグ
  自家製冷食です♪
  また、作らないと♪
☆ブロッコリー
  今日も色鮮やか♪
  ブロッコリーを買ってこないとね♪
☆豚肉焼き
  マヨ醤油焼き肉のたれ炒め
☆たまご焼き
  ミックスベジタブル入り♪
   マヨ味♪
☆蓮のきんぴら
  蓮根と合びきミンチです♪
☆プチトマト
  いつもと同じ♪

以上です♪
あしたもがんばります♪♪
posted by ここあ at 13:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。。

土曜のカレーがダメでしたか。。。
これからはお弁当も気をつけないといけないですね、、。。

Posted by おけい at 2009年06月22日 16:26
ここあさん、こんばんはぁ(^^)
学校が振替休日だと得した気分になりません?
でも雨だと憂鬱ですね!

食事★気をつけないといけない時期ですねっ(汗)
特にお弁当…怖いです。。
何も疑いなく食べそうな二人なので(^^;)

ここあさんは対策どうされていますかぁ?
また教えてくださいっ♪

☆応援ポチッ☆
Posted by sakura at 2009年06月22日 22:29
☆おけいさんへ♪
ありがおつございます♪
そうなんですよ。
そんなに、汗がだらだら流れるほどの暑さじゃなかったのに、早かったです・・・。
気をつけなくちゃですよね。


☆sakuraさんへ♪
休みが雨だと、損した気分ですよね(^o^;)

お弁当対策は、
なるべく冷ましてから蓋を・・・、
なかなか難しいですがね♪
後は保冷材と保冷バッグ
ですかね♪

気をつけたいです♪
Posted by ここあ at 2009年06月23日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。