2009年06月23日

て〜す〜と〜♪







普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
1,000円


Ads by WebDo!!


ランキングに登録しています♪
応援していただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

今日から?
期末テスト週間でするんるん

早いですね〜〜。
もう学期末ですかあせあせ(飛び散る汗)

今回のテストは
あんまり勉強してるところを
見ていないので、
期待するのはやめよう。。。たらーっ(汗)

夏休みから2学期の中間に向けて
がんばってもらおう・・・。うんふらふら

お昼は家でお弁当です♪

午後は、みっちりテスト勉をがんばってもらうぞ!!

そんな今日のお弁当です♪

6月23日.JPG

☆鶏手羽中
  ちっちゃいやつです♪
  しょうゆ味でから揚げです♪
☆ウィンナー
  傘で〜す。今日は晴れだけど(汗)
☆ミートボール
  レトルトのやつです♪
  原始人の肉風♪
☆ちくわ
  輪切りにして炒めました♪
☆きゅうりの即席漬け
  久々の登場♪
  塩とだしの素です〜

うっ・・・。今日は茶色いお弁当になってしまいました(涙)

明日はかわいいの、がんばります!!
posted by ここあ at 11:32| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、そんな時期ですか。
早いですね。

ってことは、もうすぐ長い夏休みが来るって
ことですね?
夏休みの昼ごはんもお弁当なみに
大変だったりしませんか?

どうしても、そうめんやそばが
多くなります・・・・。
Posted by ちろる at 2009年06月27日 16:48
もう、、期末テスト??
ずいぶん前のことですっかり忘れてました。。。
年々、夏のバーゲンが早くなってきたような気はしますが、、
期末テストはそんなわけないですもんね??

手羽の唐揚、食べたいですぅ〜(^^)
Posted by moontousako(月うさ) at 2009年06月28日 21:01
ちろるさんへ♪

そうですよね〜〜。
夏休みのお昼ごはん・・・。

きっと毎日部活だろうし、
夫ちゃんと娘のお弁当に加えて
息子のお昼もお弁当になって、
3個作る事になるんですよね〜〜(汗)

がんばりましょうね♪


月うささんへ♪

はい、もう期末テストです・・・。
っていうか、もうすぐ夏休みです。

長野の夏休みは短いので、
めいっぱい張り切って、全力で楽しんで欲しいです(笑)

Posted by ここあ at 2009年07月03日 14:47

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9ltiv7f.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 06:10

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/-0whpr-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:25

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://f9clrdt.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 18:30

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/ma500b1/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 09:54

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/lep6hnz/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 10:51

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://q4lgiyl.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:01

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://x62t6yj.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 11:22

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/co2aabz/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 05:07

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/ptwv8dg/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:30
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:43
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 18:27
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 13:14
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 17:20
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://tbhnd1l.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:07
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 13:42
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:02
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:29
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:17
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 16:32
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 17:24
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 04:23
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 06:35
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 05:23
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:23
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

